ご依頼の流れ
-
お問い合わせ・お見積もりフォーム、LINE、お電話でお問い合わせ
ご質問やご不明点ございましたら、お問い合わせ・お見積もりフォーム、LINE、お電話にてお問い合わせください。
その際にお客様の修理したいバッグの状況などもお聞かせください。 -
バッグの状態がわかる写真をお問い合わせ・お見積もりフォームから送る
バッグの状態がわかる写真をお問い合わせ・お見積もりフォームからお送りください。写真はできるだけ複数枚添付してお送りください。
-
無料お見積り
お客様よりお預かりした情報、いただいた写真を基に算出した、おおよそのお見積り金額及び修理内容を、メール、LINE、またはお電話にてご連絡させていただきます。ただし、この段階でお知らせする見積り金額は、あくまで仮のものとなりますのでご了承ください。
-
修理品の発送(お客様)
内容にご納得いただけたら、修理品を下記住所までお送りください。その際、ブランド品の外箱やケース、お客様が取り付けられたキーホルダー等、修理品以外の物は同梱しないでください。修理品以外の同梱品は、ご返却の保証はいたしかねます。
宛先:〒812-0035
福岡県福岡市博多区中呉服町4-5
白水ビルA-101号また、郵送(ゆうパックを除く)は、紛失等の恐れがあるため、ご遠慮ください。紛失等の場合の保証はいたしかねます。送料は、往復お客様ご負担となります。 ただし修理品仕上がり時の送料のみ、修理代1万円以上で送料無料となります。
-
正式なお見積り連絡(TEL/メール)
お客様よりお品物が到着したら、事前にいただいた情報をもとに、正式なお見積り金額及び修理内容を算出。お客様にお見積り・修理内容をお伝えするとともに、ご依頼の可否・お支払い方法を確認いたします。ご依頼が確定した場合、すぐに修理に取り掛かります。
また、キャンセルの場合は、送料着払いでお品物をご返送いたします。 -
仕上がり連絡~発送
修理が完了次第、メール、LINEまたはお電話にてその旨ご連絡いたします。
その際、品物をお受け取りになる着日・時間を確認し、ご希望の日時に到着するよう返送いたします。
基本的に、商品のご返送時はお客様が発送時にご使用した箱や袋を利用し返送させていただきます。
万が一、修理品が入らなかった場合はリサイクル箱・袋にてご対応させていただきます。
「ホームページ見た!」でバッグの内袋・内張り修理費用が20%OFF!!